【CBD JAPAN 通信局】

~CBD製品 研究blog~

【GEKYUMの口コミと当店レビュー】人気CBD SHOPを徹底調査!

今回【CBDJAPAN通信】で研究するのは...GEKYUM(ゲキューム)様です。

GEKYUM様はECサイトにのみ店舗を持つCBDショップ様です♥

HHCPやHHCO,THCBなどの体感系やCB系のバッテリー一体型ベイプペンや510規格アトマイザーなどを主に取り扱っているようです!

バッテリー一体型の物は初めての方でもすぐに吸い始められますね✨

こちらのショップ様のとにかくすごいところが、デザインが素敵すぎるところです😳✨

まるで市販でどんなお店にも売られているような質感とデザイン性のある箱✨

アロマオイル専門店とかに陳列されてそうなパッケージです😚

プレゼント企画も度々開催されてます🎁



購入者様のレビューはこんな感じ!

 


当ブログ【CBDJAPAN通信】実際のレビュー

■購入した商品

【裏メニュー THCO1ml】

THCO 95%

Terpene

■味

ライチ

■レビュー(★★★段階評価)

•体感

★★

・キック感

★★

・マンチ

リラックス感


眠気


お店の対応

★★★
美味しさ
★★

■総評

ライチの香りが鼻から抜けとっても美味しいです!

風味が本当に本物志向で再現されていて、とっても美味しかったです😳

体感は流石のTHCO、結構ガッツリきますが

O系に慣れていない私には少し疲れが来るようにも感じてしまいました🙄

CBNリキッド等と併用すれば抜け目もも和らいで常用使いできそうですね✨

音楽とか映像系は間違いなく没入できると思います☺️

GEKYUMさんの製品ぜひ試してみてくださいね✌🏻

ぜひご購入の参考に!

ではまたノシ

# CBD

# CBN

# THCH

# CBG

# ННСР

#カンナビノイド

#HHC