【CBD JAPAN 通信局】

~CBD製品 研究blog~

【Dr.GREEN LABSの口コミと当店レビュー】人気CBD SHOPを徹底調査!

今回【CBDJAPAN通信】で研究するのは...Dr.GREEN LABS様です。

drgreen-labs.com

.Dr.GREEN LABS様はECサイトにのみ店舗を持つCBDショップ様です♥

やはりこの業界はDr.GREEN LABS抜きでは語れないほど絶大な人気と信頼のあるショップさんです✨

CBDやCBNはもちろんTHCHなどマイナーカンナビノイドまで幅広い自社製作のカンナビノイドリキッド製品を扱っているようです!
またこの業界でも珍しいCBDビールも取り扱っているようです!(現在は在庫切れ)

クーポンもついてて太っ腹な感じ😊



購入者様のレビューはこんな感じ!



当ブログ 【CBDJAPAN通信】レビュー

■購入した商品

【GORILA ZKITTLEZ】

CBN35% CRD INDICA15% CBT15% CBG10% CBC10% CBDA5% テルペン10%

■味

GORILLA ZKITTLEZフレーバー

優しく甘めでスッキリ

■レビュー(★★★段階評価)

•体感

★★

・キック感

★★

・マンチ

リラックス感

★★★
眠気

★★
お店の対応

★★★
美味しさ
★★★

■総評

とにかく香りが良すぎる😮‍💨
味と風味が完璧に近い仕上がりです!
体感は吸い方によって変わり、少しだけ吸うだけだとキック弱く柔らかい体感、深く吸えばキックも強くしっかりと体感します。
THCHなど吸いなれている方には少しマイルドすぎるかもですがナチュラル派の方はめちゃめちゃおすすめです!✨
パッケージのイメージも可愛くて素敵でした😊

ぜひご購入の参考に!

ではまたノシ

# CBD

# CBN

# THCH

# CBG

# ННСР

#カンナビノイド

#HHC